イベント



2011年アサヒビール芸術文化財団の助成でSOS「サウンドオブサイレンス」を埼玉深谷旧七ツ梅酒造の映画館で開催。第三回

チラシmicha&matthias

2011年アサヒビール芸術文化財団の助成でSOS「サウンドオブサイレンス」を埼玉深谷旧七ツ梅酒造の映画館で開催。第一回はパリ凱旋門近くのバルザック劇場と映画館とスカイプでつなぎトークイベント音楽イベントを開催、始まりはパリは日本酒と深谷はワインで乾杯!

2010年9月京都の酒造会社の普段は非公開の迎賓館や文化財、古美術を舞台に「美と食の会」を開催。各分野を代表する方々30名にお集まりをいただく。口で味わう日本酒の向こう側、奥にある日本酒文化を見て触ってをイベント化したもの。その後のインバウンド向けの日本酒ありアートありの体験企画の基礎となる。


2009年9月スイスの首都ベルンにてジャズコンサート「ナナツユメ」を開催。日本酒と日本文化の波紋を広く世界に向けて発信する最初の一歩となる。


2009年5月埼玉深谷旧七ツ梅酒造の東蔵にて映画音楽を中心としたジャズコンサート「ナナツユメ」を開催。この街の映画館が800坪の酒造会社の大小趣のなる蔵が立ち並ぶ敷地に移転し文化村にしていきたいという動きを後押しする目的で開催。80名を超える来場者とともに”ななつゆめ”の門出となる。